最終形態!組曲『シンシア動画』歌ってみました ミラー

最終形態!組曲『シンシア動画』歌ってみました ミラー

たくさんのコメント、本当にありがとうございます(:_;)!!最初はぐおーんはボツにしようかすごく悩んだのですが、こんなに愛されてぐおーん使ってホント良かったです(笑)ありがとうございます><。前の失敗作の方は消しました。こうやって歌えるのも、すべては本家様のおかげです。ありがとうございます!!  mylist/4143813

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1791607