【歌ってみた】セツナトリップ【まさやん】

【歌ってみた】セツナトリップ【まさやん】

6つ目です、はじめましての方ははじめまして。まさやんです(ま・ω・さ)素敵な曲ですよね。動画もかわいいし(*´ω`*)滑舌乙&音程が来い状態ですが、良ければお聴きください素敵な原曲 → sm17720979 今までにうpしたもの →  mylist/25268363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17916296