こんばんわコムPです。助けてえーりんでMAD作らせていただきました。人生初MADであります。紙芝居みたいなものです。ほぼ全キャラいると思います。好きなキャラのところでアザラシと書き込むと運気が上昇するかもしれません。困った時は皆で呼ぼういおりんを!!※タイトルと中身は半分くらい関係ありません。忙しい人は2:20~見るといいかも。こちらはえりりん→ sm2904466 ※1万再生突破ありがとうございます。そしてPSP版でまさか貴音と響が登場することになるとは・・・。没キャラだからって省かなくて良かった。だって私たち!皆!仲間だもんげ!!