【実況】家出した先の館を探検してみる。 マサウの館【最終回】

【実況】家出した先の館を探検してみる。 マサウの館【最終回】

ナナちゃんEND→帰還END→真ENDな感じの流れです。時間が割と短めだったので最後はまたもや自作ENDとかだったり。ちょいホラーな感じでしたがかなり楽しめました。続編出てきて欲しいですね。同日更新→ sm17917892 part6→ sm17901169     mylist/32017544 実況part1集→ mylist/31683309 ご用件、ご要望などなどは→[email protected] までお願いします~Twitterも始めました。→ http://twitter.com/orakin2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17917818