【じまた】KiLLER LADY【歌ってみた】

【じまた】KiLLER LADY【歌ってみた】

いやぁ、中学二年生ですよ、はいwwまぁ、学年あがってもとくに何もかわりはないですよねwwいつもどーり、歌ってます←wwwってことで、今回はこの歌です!踊り手のおっくんが、この歌を踊ってみたをしてて歌も感動し、うpしようと思いました!まぁ、またまた真剣に取り組んだので、聴いてみてくださいwww☆ツイッター:K4162/コミュ:co1535196☆歌の本家様: sm14705584 /僕が惚れた踊ってみた様: sm16735278 ☆です!ではでは、中二になった僕のさらにきmい声をどうぞ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17920544