5.1.1. 耳コピしてみた (楽譜つき) 【IIDX】

5.1.1. 耳コピしてみた (楽譜つき) 【IIDX】

初代beatmania IIDXより5.1.1.です。コピったのはAnother版なので正しくはなんとかStyleだと思いますが。■今回はピアノパートが多いので、そこだけ楽譜化してみました。■和音の聞き取りがあやしいですが雰囲気をお楽しみいただければ。■今回はCubase6付属のソフトのみで作ってみました。■他→ user/13918338user/318980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17929635