初代beatmania IIDXより5.1.1.です。コピったのはAnother版なので正しくはなんとかStyleだと思いますが。■今回はピアノパートが多いので、そこだけ楽譜化してみました。■和音の聞き取りがあやしいですが雰囲気をお楽しみいただければ。■今回はCubase6付属のソフトのみで作ってみました。■他→ user/13918338 、 user/318980
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17929635