【保育士と看護師が】 magnet 【歌ってみた@実姫×りお】

【保育士と看護師が】 magnet 【歌ってみた@実姫×りお】

りお「…あたしが看護してあげる…」実姫「もう…心臓が破裂しそうだよ…聞いてみて。あたしの心拍音…」ぐぅぅぅぅりお「…誰かご飯持ってきて…。」実姫「テヘペロ☆」つまり、私達にエロはムリだってこと*ルカ/mix:実姫 as 保育士*・歌ってみた→ mylist/22752125 ・ブログ→ http://ameblo.jp/miki-log ・Twitter→ http://twitter.com/miki_op14 ・コミュ→co1345519*ミク/イラスト/動画:りお as 看護師*・歌ってみた→ mylist/12558214 ・ブログ→ http://ameblo.jp/kaorun-k ・Twitter→ http://twitter.com/rio_stitch21 ・コミュ→co1440307専門職コラボ前作『雨夢楼』 sm17559838 *special thanks*素敵な原曲:流星P(みなと)様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17932018