hoi2AAR 日波同盟かく戦えり「フランス敗れたり」

hoi2AAR 日波同盟かく戦えり「フランス敗れたり」

ぶっちゃけインド戦より楽だった。本当は史実通りベルギーに敵を引きつけてというのをやりたかったですがAIはそんな都合よくは動いてくれませんでした。 イタリアは兵力増強に励んでるようです、今後も出番はなし(同盟確立30%あるけど戦線広がるのめんどくさい)   レープ元帥はハゲカッコイイと思うのは私だけかね?   マイリスト⇒ mylist/27428285 前回⇒ sm17820418  次回⇒ sm18060041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17933593