ぶっちゃけインド戦より楽だった。本当は史実通りベルギーに敵を引きつけてというのをやりたかったですがAIはそんな都合よくは動いてくれませんでした。 イタリアは兵力増強に励んでるようです、今後も出番はなし(同盟確立30%あるけど戦線広がるのめんどくさい) レープ元帥はハゲカッコイイと思うのは私だけかね? マイリスト⇒ mylist/27428285 前回⇒ sm17820418 次回⇒ sm18060041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17933593