メルト 歌ってみた・・・

メルト 歌ってみた・・・

はじめまして。歌ってみた、やってみました。メルトが頭から離れないんです。一発撮りな上に色々誤魔化してるし、自信がないからミクと一緒に歌いました。>自重しろ祭りに紛れて参加してみたかっただけなんです。Ryoさんとミクの奏でた『メルト』に出会えた事をうれしく思います。そして・・・ごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1793384