チョンガラ「出てこい出てこい!そりゃーーー!!」 ケラック「だが断る」 モフリー「リーザたんマダー?」 チョンガラ「(´・ω・`)」アララトス空港〜チョンガラ加入まで今回の戦闘…。遺跡ダンジョンはまだしも、アゼンダ高原がgdgdすぎたので、結構カットしてます。召喚のツボ入手&帰還(約15分)と同じくらい時間かかったとか、自分でも意味わかりませんorz前回、「アーク達も戦ってほしい」とコメントしてくださった方がいましたが、次回はその希望を叶えるための「あのアイテム」が手に入るのでご安心を。前回→ sm17854488 次→ sm18014749 リスト→ mylist/31553406