[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第4戦

[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第4戦

覚醒即落ちは痛かった・・・機体の性能差 いや、相手との実力の差を見せつけられました(´;ω;`)思いっきり覚醒タイミング間違ってます(´・ω・`) オングさんに申し訳ないことをしたうp主以外の批判・中傷はお控えください違う機体も試してみようかな・・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17934685