[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第5戦

[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第5戦

覚醒できなかった(´・ω・`)相手が相手だったのでフル覚残しておいたのに最後の最後で忘れた(´;ω;`)そしてオバヒが多いです・・・アドバイスがありましたらコメントお願いしますm(_ _)mうp主以外の批判・中傷はお控えくださいやっぱり30と組んだ時は後衛したほうがいいのかな・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17934839