ファイアーエムブレム外伝 村人一揆 13 快進撃

ファイアーエムブレム外伝 村人一揆 13 快進撃

アルム「わははー、リゲル軍の雑魚共は弱いなぁ。いや、うちが強すぎるのか。なんせセリカの部隊の2.1倍強いからな」 ロビン「あの、アルムさん。3倍の間違いじゃないですか?」 グレイ「うるせー、'てんいち'は黙ってろ」 クリフ「そーだそーだ、'てんいち'の癖に生意気だぞ」 ロビン「てんいち…、0.1倍ってことかよ…orz」    part12→ sm1783593  part14→ sm1802257  ルール→ sm1680330  一覧→ mylist/593040 /3408168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1793493