[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第6戦

[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第6戦

オバヒ多すぎワロタwwオバヒ寸前の特射ダッシュが多い・・・これからはもっとブーストに気を配ろう(´・ω・`)アドバイスがあればコメントお願いしますm(_ _)mうp主以外の批判・中傷はお控えください次は機体を変えて挑戦してみます前衛か後衛か迷っているので「この機体がいいんじゃない?」なんてものがありましたらコメントください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17935014