どうも、ぎゅうです。 コメントで見逃していましたが、ミミロップ育てましたという方がいました。ミミロップはうちの変態ポルポルくんのお勧めとなっております。 オープニングの曲のタイトルですが、フレンドバトルの時は Son of Dork さんの「Ticket Outta Loserville」、そして今回はゆずさんの「いちご」です。 今回の対戦相手の方はPリン@さん、カイルさんでした。対戦ありがとうございました。 マイリス( mylist/30660159 ) 前( sm17864808 ) 次( sm18015798 ) 質問や、その他何かあればコメントや、メールをしていただけると幸いです。フレンドバトルの申し込みもあればメールいただけるとありがたいです。 メールアドレス[email protected]