【実況】超鬼畜ファンゲームで逝ってみた Part01

【実況】超鬼畜ファンゲームで逝ってみた Part01

今回はこの『I wanna be the fangame!』っていうゲームを実況します!このゲームは超鬼畜ゲーとして知られる『I wanna be the guy』の続編というかアイワナファンが作った二次創作らしいです。難易度は今までやってきたゲームで一番高いといっても過言ではありませんでした。まぁ楽しんでいただければ幸いです。 DLはこちらから→ http://www.moddb.com/games/i-wanna-be-the-fangame  次回【 sm18017781 】 アイワナ→ mylist/32181535  同時進行ポケモンプロキオン→ mylist/31913005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17938151