歌ってみた投稿第4回目。GRANRODEOの「21st CENTURY LOVERS」を歌ってみました。マイクを変えたら音がこもってしまった・・・画質がくそ悪いです。すみません。こんなはずじゃなかったんだ。ちなみに、画像たちは「二次元リア充画像」です。画質・・・orzボーカルカット機能の関係で、メロディーが消えてる部分とか、きーやんの声が残ってたりします。大目に見てくれ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17939628