神ボ部でのキルデスのみ紅白戦です。CPU有りになっていますが、気にしない方向で・・・(ぇクレア姫@煩悩神視点です。相変わらず立ち回りやらなにやらひどい・・・AIM()今回は麻(?)動画でございます。アセン(たぶん) LM S 乱Ⅱ 素役 蠍41ロ槍箪笥 mylist/32093113 sm17940090 ←前次→また今度(C)SEGA 画質がクソい・・・元がかなりいいのにここまで落ちてしまうとは・・・・。なんかいい方法おしえてくれませんか?><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17940322