人馬号令でセレクション・・・のれるのか?Vol26

人馬号令でセレクション・・・のれるのか?Vol26

代理うp2代目。 前回 sm17841179 _ mylist/32039167 _たまです(ヽ´ω`)今回は呉群ワラです、開幕は速毒警戒でこもってます。人馬使っても強遅ローテがあるのでサブ計略に頼ってます。もっと綺麗に自城前ローテと突撃マウント出来てればなあ(ヽ´ω`)精兵なら負けてました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17947646