途中からクリッピング&リサイズってのを外したので、文字が読みやすくなってるはずです!エコノミー回避の割には高画質かな?とこの動画はおかしなことに途中からインターレース解除してますw残り1分って所で音が消えてしまいましたorz元の動画は残っていないので、このまま上げさせていただきます次 sm17956760 mylist/30804718 コミュニティー co1532336ソラのブログ http://profile.ameba.jp/soaptisara/Girn のブログ http://profile.ameba.jp/girn/