2人してgdgd! バイオ5実況!初見プレイ 特別編part3

2人してgdgd! バイオ5実況!初見プレイ 特別編part3

途中からクリッピング&リサイズってのを外したので、文字が読みやすくなってるはずです!エコノミー回避の割には高画質かな?とこの動画はおかしなことに途中からインターレース解除してますw残り1分って所で音が消えてしまいましたorz元の動画は残っていないので、このまま上げさせていただきます次  sm17956760 mylist/30804718 コミュニティー co1532336ソラのブログ  http://profile.ameba.jp/soaptisara/Girn のブログ http://profile.ameba.jp/girn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17949436