エンコミスってフレームレートがヘンでごめん。再エンコする気力ないので次は気をつけますwサーセンww接触ゼロのクリーンなバトルを心がけるあまり変なドライビングになってます。ぶつけそうになってほぼ停止状態になるシーンもw 1位取れなかったらどうしようかと思ったぜ。このレースのインパネ視点リプレイは→ sm1794578 鈴鹿東インパネ視点は→ sm1787104 鈴鹿フルコースのアウディリプレイ→ sm1802328
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1794959