やっぱ誤射ってあるもんどすな~wwマスターに対して格闘仕掛けすぎた感じディスニーwwまあ勝てたから良かったけど勝ち方があんなんなんて・・・wアドバイスお待ちしていますうp主以外の批判・中傷はお控えくださいm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17953897