[PS3]EXVS F91でランクマ 第2戦

[PS3]EXVS F91でランクマ 第2戦

やっぱ誤射ってあるもんどすな~wwマスターに対して格闘仕掛けすぎた感じディスニーwwまあ勝てたから良かったけど勝ち方があんなんなんて・・・wアドバイスお待ちしていますうp主以外の批判・中傷はお控えくださいm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17953897