いつもコメやタグなどありがとうございます。今回は夜に三遠南信道を走ってみました。いなさのICからスタートし、ゴールの鳳来峡の交差点がありますが、その少し手前の所を左折して、そこから少し走った所にある大島ダムまでの走行になります。ダムには人はいないだろうと思っていたら、テントを張っている人がいたり、パトロール?の人が来たり何人か人との遭遇がありました。でもやはり山間らしく、真っ暗で静かな所でした。昼ver.→ sm17207192 mylist/8242066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17954379