こんにちは、ほらりーです。今回はオーバーキルでM60と盾を装備して行ってみました。盾は弱くなったと言われていますがドミネに関してはなんとかいける気がしますね。ドミネ楽しかったっす! マイリス mylist/20429335 ツイッター https://twitter.com/#!/horaryelm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17959577