【vita】リッジレーサー Old Central 再チャレンジ【TA】

【vita】リッジレーサー Old Central 再チャレンジ【TA】

The new iPadで撮影、音声は別録前回のタイムが納得いかなかったので再度やってみましたランキング上位の方の走行を参考にしましたがそううまくはいきませんねwライン取り、ドリフト、セッティングなどを詰めればもっといけそうですがCRINALE スタンダードU 4x +150BGM:Supercruiser

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17965147