前半は神奈子戦(レベル1)で後半がレミリア戦(レベル32)です。神奈子に関しては前のパートとほぼ同じ戦法なので勝率は高いですが、レミリア戦は運ゲーになります。主力攻撃が無属性かつ1ターンに3回行動という鬼畜っぷりで、運が悪いとレベル99でも1ターンキルされる相手なので仕方ないですが…。ちなみに「しあわせのくつ」を装備すればジャンプ中に「ナイアガラリューサン」を使用可能なPowerが回復するので、最初にPowerを回復させたらひたすらジャンプするだけでよくなります。HPも自然回復するので難易度が激減しますが今回は自重します。 前: sm17956564 マイリスト: mylist/28040258