【歌ってみた】ドレミファロンド【かみん】

【歌ってみた】ドレミファロンド【かみん】

かみんです(´ω`)40mPさんの曲を歌わさせていただきました。よろしくお願いします! 今回もMixはki-yuさんにお願いしました(n´v`n) ◎詩/曲/:40mPさん ◎動画/イラスト:たまさん 本家様→ sm16719809  ◎Mix:ki-yuさん→ mylist/27419131  マイリスト→ mylist/30280680  Twitter→ http://twitter.com/kamin1029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17970530