いつもとおんなじでやってみたけどなんかバグったぽいです・・・画質が悪くなりました(-o-;)実験であげてみます・・・ちょっと古い動画です(・ω・`)1戦目:BGMを編集で入れようと思ったきっかけ2戦目:いつも通り3戦目:リクエストの曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17975253