だいぶ前に投稿したゴルベーザ四天王とのバトルを修正しました。チューバの大幅な変更、音量バランス、その他もろもろ修正。FF4ははっきりいってこの曲ぐらいしか思い出がない(^^;)でもファイナルファンタジーはやっぱりイイ!今までに投稿したアンサンブル達→ mylist/32252794 駄作ですがよかったら聞いてみてください。100%FFです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17976902