バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part28

バトルネットワーク>>  ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part28

10年ぶりくらいにプレイしたエグゼ3ですが本当に忘れるもんですね 本当にびびっちゃいましたよ多分初プレイ時はそこまでストーリーとか気にしてなかったと思うんですよね・・・この歳になってまた改めてプレイ出来てよかったです(真面目)あ、でもドリルマンは無理ゲーでした。対策必須ですねあいつ【part29】→ sm18017622 |【part1】→ sm17418162 【マイリスト】→ mylist/31282851 【ブログ】→ http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから【今まで上げた動画】→ mylist/11694132 【更新報告マイリスト】→ mylist/8052309 【ニコ生実況】→co10072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17977261