5/26に日光サーキットで行われたサーキットファンフェスタの走行会に参加してきました。Bクラスです。スタッフさんも親切で、楽しく過ごさせていただきました。スクリーンが汚れているので画像が汚くてすみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17979564