どうも、サリバンさんを疑いすぎな殿です。(`・ω・´)ジッ・・・やっと助けが来たと思ったのにもう一波乱ありそうな展開。あとレベッカは俺(殿)の嫁!!忍者さんの声小さくなってしましました・・・ごめんよぅご意見ご感想ご提案はコメント又は↓ブログ(名義違いますが本人です)まで http://ameblo.jp/yotubanchu-b1/ 第16話→ sm17875835 第18話→ sm18051419 デッドラ2実況マイリスト→ mylist/30350414 他マイリスト→ user/12021965