黒うさP様のリスキーゲームを歌わせていただきました。コピーする気皆無のテキトーギターでおっさんが弾き語ってます^^;家庭の事情で一発録音、お聞きぐるしいかと思いますがご容赦ちなみに画像でボケてくれているのは、生主のたぴりんです co1197329 mylist/26374033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17985251