【初音ミク】冬咲散花(オリジナル)歌わせてみたpart4【完結】

【初音ミク】冬咲散花(オリジナル)歌わせてみたpart4【完結】

年末に向けいよいよ暇が無くなったうp主です。萌えモンにハマって1日潰れたのは正直計算外でしたが、次の日には冷静になり、絵を塗ってエンコしましたとさ。今回のフィルターは、Classic chorusで柔らかくなった音声とアタック弱い後ろの音を強調する為にSEfreeのブーストによる音輪郭強調→マスタリングプロセスのクリア処理です。賛否両論あるかと思いますが、個人的にはどう聞こえるかのテストも兼ねてるので、お手柔らかにorzお待たせした皆さん、正直スマンカッタ(´・ω・`)mp3→ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org14256.zip.html pass:snow 前→ sm1751339 番外→ sm1802520 リスト→ mylist/804049 /3619006 ・・・クリア強かったのが原因でしょうね;番外で一応修正してます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1798700