【右側】インビジブル歌ってみた【いや無理だから】

【右側】インビジブル歌ってみた【いや無理だから】

どうもお久しぶり。いつもgdgdの右側ですよ。いっそ右側からgdgdに名前変えてもいいと思う。第17弾は【インビジブル】だよ。ずっと歌いたかったんだ!でも一緒に歌う人がいないんだ!我慢できずに単身突撃しました。うん。無理。出ない。今回間が空いちゃったけどまたぼちぼちいくよー。よろしくです。素晴らしすぎる本家様→ sm16474954 右側の前回【エンヴィキャットウォーク】→ sm17506022 右側の次回【人生リセットボタン】→ sm18041045 右側の歌ったもの→ mylist/26938146 右側のコミュ→co1430429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17989271