ユノハノモリ 歌ってみた 【Clair*】

ユノハノモリ 歌ってみた 【Clair*】

懲りずにまた歌ってみました!下手ですみません…! ユノハちゃんかわいいよユノハちゃん…。幸せになってほしかったですうわああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/          そろそろアニメも終わっちゃいますね!ちょっとさみしいです(:_;) パラドキシカルZOO→ sm17953585    まいりす→ mylist/32065416   ついった→shami_0609   *歌い手垢つくりました!よかったらふぉろーしてください!→Clair_shami

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17990145