【RKEN手描き】教師陣(?)でNi/chi/jo/EDパロ

【RKEN手描き】教師陣(?)でNi/chi/jo/EDパロ

すぐ始まります。8秒しかないです。つまり最初しかないです。ごめんなさい。飽きました。1日クオリティというかもう数時間クオリティで申し訳ないです…作りたくなったから作りたいところだけ作った!そんな感じです…。テヘ☆…ごめん。■前作【 sm16664154

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17992273