こんにちは~!今回明るさを変えてみました。しかし明るくしすぎた感は否めない・・・orz録画時に明るくしたのではなく、編集時に明るくしたので全然きれいじゃありませんね。戻した方がいいですかね?前→ sm17969791 次→ sm18022157 バイオマイリス→ mylist/31110140 生放送も時々やってます!→co1308342
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17995657