苦しみってだれにもあるってそんなのわかってるからなんだってなら笑って済ませばいいの?おはこんばんにちは、しいなです。(417・8・)今回はすっこぷさんのアイロニを歌わせていただきました。自分でMIXして、エンコしました!至らぬ点も多いとは思いますが、お聴きいただけるとうれしいです!音量がとても小さいのでだいぶ大きめにしていただけるとありがたいです…本家様:【初音ミクSoft】 アイロニ 【オリジナル曲PV付】: sm17910036 皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[ mylist/30440615 / co1382163 ]