はじめまして月花と申します。2002年に任天堂さんから発売されたGC用ソフト「スーパーマリオサンシャイン」をプレイしていきたいと思います。よろしくお願いします!!初回のためかなり緊張してます。予想以上に音が小さくなったので次回から変更します。すみません。みんなでバカンスを満喫する為にマリオさんに奮闘してもらう、そんなお話。次→ sm18023338 Twitter⇒ https://twitter.com/mctk_gekka つき部⇒co1988297マイリスト⇒ mylist/32270565 お餅さんとトワプリ実況してます!⇒ mylist/30283156