はい、今回は声イラネ的な発言が多かったので録音ミキサーをライン入力に設定して録画してみました。そしたら何と無音ですよ。まぁ声入ってるよりかは無音の方がマシだという感じの米が付くんでしょうが…。 撮り直したいところですがもうセーブデータ上書きしてしまったので…。 実は本当の第一回目もこうだったんですね。 音声なしで行こうと思いライン入力で録画したんですが無音。 なので次にマイクでやってみたら今度は音声入っていたのでそのままうpしてしまったんですね。 だから多少苛立ったりしていてああいう発言をしてしまったんです。 誰しも同じこと2度もやれば苛立ちますよね? 其の3→ sm1798588 其の5→ sm1809828 複垢取得してマイリストに纏めました→ mylist/4623841 /4136802