はじめまして。ちゃのまです。初めて投稿します。記念すべき初投稿は、ミキトPさんの《心臓デモクラシー》を歌わせていただきました。素敵な本家様→ sm16773398 歌もMIXも初心者丸出しではありますが、楽しく聴いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!歌&MIX&エンコード:ちゃのま( user/18806079 * mylist/32288069 )twitter→ http://twitter.com/chanoma9 ※音小さくてごめんなさい。※画質も良くなくてごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18011601