リボ「僕は超越したんだよ、神すら!(`・ω・)」ハリー「?(-ω-`)」リボ「僕は強いぞ?( ・´ー・`)」ハリー「?(゚д゚ )」リボ「新しい創造主s…」ハリー「ユニヴァァァァアアアス!」※下手なのは承知してるので、悪い点を指摘していただけると嬉しいです相方様に余りある感謝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18011828