氷進化ならもっと早く討伐できるのでしょうが持っていませんのでエールで妥協しました。まだフルスピネルFXも持っておらず、赤白混合秘伝です。けっこう被弾してるのでうまい人ならエールでも7ラスタ出ると思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18012232