32と同じ日の対戦です。同じく良く喋ってるのでご勘弁下さい(苦笑)コメント返信終焉近いんだからメインで>>要は将官戦線で戦えって事ですか?今は終焉が近いからこそ、組みたいデッキを組んでるだけなんで、どのICでやっても結局今の階級になってしまいますが・・・。母艦粘着、キシリアストーキング>>はい、硬い盾持ちのガンキャが2機もいる以上、母艦をほっとけませんでした、すいません^^;サラブレ足ヤバイ>>ビーム攪乱のメリット考えたら、これくらいでちょうど良いとも思います。ソロモン撤退戦うp>>機会があればやってみます♪他、発言に関するコメントの方々、色々すいませんwその他もコメント色々有難う御座いました♪ mylist/31069185