【第5.5回】ハンターライフでよかろうもん【おまけ?w】

【第5.5回】ハンターライフでよかろうもん【おまけ?w】

連続投稿スミマセン…(;´∀`)今回も編集・うp担当しました歌南風です♪今回は第五回でのおまけですwwwww(カメラ:那琥 参加者:那琥、歌南風)はたして今回はクエスト遂行できたのか…それは、皆様の目で確認してくださいwwww追伸:今回から編集ソフトを変えました♪※注意相変わらず音がくぐもってたり、かと思えば急に割れるほどデカくなったりと音声が安定しておりません。ご視聴の際は十分ご注意ください。Part5/ sm18014276 part6/ sm18064707 Part1/ sm17773724 mylist/31929886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18014481