緑の野祭開催おめでとうございます久しぶりに加賀野菜を使い夕飯のおかずを作りました動画制作も久しぶりだったのでいろいろと残念な感じになってしまいました(´・ω・`)実はきゅうりのすりおろしも動画にしたのですが( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!と言うコメントが来そうなので自重したのはナイショですw動画の中に出てきた百万石まつりについてはこちらで http://100mangoku.net/ ←先週末で終わったけど(´・ω・`)BGMはクラシック名曲サウンドライブラリー様( http://classical-sound.seesaa.net/ )よりお借りしました「おばちゃんのれうり」 mylist/21308916 相変わらずの紙芝居仕様ですご了承ください