【二周年】とおせんぼ、歌ってみた  ヤシロ

【二周年】とおせんぼ、歌ってみた  ヤシロ

wowaka様の素敵な楽曲、「とおせんぼ」を歌わせて頂きました。二年経ちました。本家様→( sm7357463 )前回「GPS-Receiver Remix-」→( sm17737219 )次回「カゲロウデイズ」→( sm21642126 )マイリスト→( mylist/19589828 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18014644