【初音ミク】紫陽花人【オリジナル演歌】

【初音ミク】紫陽花人【オリジナル演歌】

しっとりとした演歌です^^…ド演歌ではないのでコブシは回しておりません。ミクさんの声をいじくりすぎて、コブシ回すとノイズ入ったりするので、さらりとした演歌に仕上げております→色香漂う失恋ソングってな感じです。しかも、ほとんど調教なしのベタ打ち(最後の最後、メチャ調教してますが)梅雨限定のような楽曲ですが、最後まで聴いて頂ければ幸いでございます。宜しくお願い致します。今回のイラストはピアプロより「灯祈」さんの「天気雨」というイメージにぴったりのものをお借りいたしました。【イラスト】灯祈→ http://piapro.jp/t/1Ae8mylist/27208199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18015096