こんにちは。どん☆いくらです。オリジナル曲3曲目になります今回は、・・・またご飯ものですwwシンプルで単純で、さらっとした曲です。辛いだけでも、甘いだけでも嫌だ。。。そんな曲です。twitter ---> don_ikura
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18015233